らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

らいふドカン!は2chを中心とした生活に関するまとめサイトです。キチママや鬼女、ずうずうしい人の話など、色々な話題をたくさん取り上げてまとめています。

恋人に冷めた!

0件の新着コメント
527: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/14(水) 17:27:21.36 ID:JHhQcg0f
一人っ子だからなのか一人行動が好きな私。
元彼と付き合い始めたばかりの時、前から予定していた地方でのライブに一人で行くと正直に報告し、出かけた。
目的地に向かう途中のメールで、冗談めかしてだが「どうせライブも男と行くのは知ってるよ^^」というものが来た。
は?と思いつつ「何言ってんの~一人だよ」と返すと、「なんだ。せっかくなら誰かと行けばいいのに」という返信。
またまたは?と思ったが、「そのバンドを好きな人が身近にいないし、一人であちこち行くのが好きだから大丈夫」と返した。
その後、mixiでバンドのコミュニティを通じてマイミクだった人と会場で会い、一緒にライブを見たと言うと、
「一緒に見てくれる人見つかって良かったね!一人で見ても寂しいもんね」と笑顔で言われた。
誰かといるのも楽しいが、一人も楽しいし、ライブが始まれば関係ないと思っているのだが、価値観の違いに冷めた。
元彼が友達が多く、私が友達が少ないのならまだわかるのだが、実際は逆だったので、さらに冷めた。
数ヶ月後別れたが、その間元彼は友達と一回も遊んでなかった。
なんでも誰かと一緒、なかよしこよししないと気が済まない人は男でも女でも無理だと思った。

0件の新着コメント
789: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/20(火) 13:54:15.21 ID:glHRvr/0
付き合ってから、彼一家がある宗教(今話題の占い師みたいな?)を信仰している事を知った。
ちょっと引いたけど、彼が「熱心なのは親で、俺は信じてない」と言うので安心してた。
ところが、彼の仕事がちょっとうまくいかなくなったり、家族から入院者が出たりした後から様子が変わった。
ある日呼び出され、いきなり「実家を出てくれないか」(当時私は実家住まい)
なんでも『先生』曰く、最近の一家の不運は長男の彼女(私)の実家が引き寄せているとか。
先祖だかが仇で悪縁が云々、と熱心に話す彼は別人に見えた。
で、『先生』から「彼女さんと別れるか、彼女さんに実家と縁を切ってもらうしかない」と言われたらしい。
彼の出した答えは「もちろん別れる気はないから。これを機会に結婚しよう。うちに来てよ」
ちょっと前まで待ってたはずのプロポーズなのに全然嬉しくない・・・どころか怖いし悲しくて。
考えさせてとその場を逃げて、一人になって泣いた。
結局は別れたけど、今思い出しても凄く寂しい気持ちになります。

0件の新着コメント
585: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/22(火) 23:08:13.11 ID:uOJ6OoDx
会社での飲み会でのこと。
他部署にとてもかわいい女の子がいて、その子が来ると聞いて、俺も含め
男はみんな喜んでいた。
飲み会で彼女は愛想よくニコニコしていて、誰ともきさくに話していた。
さっそく自分も話にいったのだが、隣に座るとなんか臭う。
そして話している間、とても頻繁に鼻をすする。
「○○から来てるの(ジュルルン!)」「そうなんだー(ジュルルン!)」と。
ものすごく粘りのある、大量の鼻水の音…。
正直気持ち悪かったから「鼻、大丈夫?風邪?」と聞くと「鼻炎だから」。
近くにいた女の子が「ティッシュあるよ」と渡しても、押さえるだけ。
「トイレ行って思いっきりかんできたらw」とみんなが茶化したら
「私、鼻かめないんだー。鼻かむのって苦手でぇ(ジュルルン!)」

鼻をすする音に耐えられなくなって、席を離れた。ちなみに臭かったのは口。
および体臭(ワキガのにおいではない?)
何人もの男の恋が、きっとこの日に冷めた。
遠くから見ているだけがよかったのか。

0件の新着コメント
705: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/26(土) 05:13:00.96 ID:2Ln/tSpE
数年前、初めて付き合った彼氏が喧嘩やイベントがある度に必ずってほど
「今まで14人と付き合ってきたけどお前みたいに言い返してくる奴初めてだよ」等と
人数を言ってから誉めたりけなしたりしてきたんだけど
今までの女と違うんだ!って初めての彼氏だった事もあり脳内お花畑だった私。
ある日、また何か言おうとして「今まで15人」に増えていたのでそれ聞いた瞬間冷めて別れた。
どうやらもう一人の彼女には15人と言っていたらしくて数がわからなくなってたみたい。
他に16人目17人目とか居たんだろな。
別れた次の日に即効病気の検査しに行ったけど何もなくて本当に良かった。

0件の新着コメント
553: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/22(火) 11:20:48.79 ID:1EQLzG0n
まだ結構野菜が残ってるお皿を水につけた時
浮いてる野菜を見たらなんか冷めてしまった・・・。

お箸で拾えないほどの少量ならしょうがないけどある程度のサイズだったし、
折角作った物を捨てる人って嫌だし、
自分で流しの掃除もしないくせにそのまま流そうって発想も最悪

0件の新着コメント
653: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/25(金) 00:10:50.36 ID:WuY3wbVV
百年の恋っつーか、中学時代本気で好きだった人と、同窓会で再会。

そしたら、笑いながら女子を殴る真似してた。

昔はふざけた所も好きだったけど、三十路でこれはないとどん引き。

ふざけた男子は昔はたくさんいたけど、今はみんな年相応に落ち着いてたのに、
そいつだけテンション高くはしゃぎまくり。
なんかもう、昔の思い出も綺麗さっぱり冷めた。

0件の新着コメント
714: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/26(土) 08:29:58.74 ID:I87w9y9p
価値観を押し付ける奴にうんざりした
私はゴスロリ系?の黒や赤のフリフリした洋服が好きなのだが、彼はエビちゃん系の服が好きらしく雑誌を見せては何度も進めてくる
「私は童顔だからお姉さん系は似合わないよ」と何度も言ってるのに、私が新しい洋服を買う度にぐちぐち文句を言う
私はあんたのお人形さんじゃねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

極めけは彼の母と話した時
彼の母がスピリチュアルにハマっていたらしく、「私(彼母)の前世は魔女だ!」とか「〇〇(私)の前世も魔女だよ」とか言われた

あんなにドン引きしたのは後にも先にもあの時だけだった

0件の新着コメント
539: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/21(月) 22:02:15.28 ID:ntGmZut7
10代の時に付き合ってた元彼の話。
ガススタでバイトすれば『男が多いからバイトするんだろ』
シャンプーを変えれば『男に媚びるためか』
ギターを買えば『どの男の影響なんだか』
男性芸能人を誉めればキレる。
決定的に冷めたのは、元彼の仕事や父親との関係や
私生活(趣味や遊び)が上手くいかない事を霊のせいにした事。
確かに色々あってお祓いにも行った。
だけど、自分のだらしなさが招いた結果を他のせいに。
しつこいからお祓い(無理にお願いして)に行ったけど、
結局元彼は説教され諭されて終わった。
私は私でお祓いされ、それを羨ましいとネチネチ言う姿に冷めて別れた。
何が良くて付き合ってたんだろう。

0件の新着コメント
352: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/14(月) 15:29:28.46 ID:mfHLphQi
高校生の頃、ド真ん中ストライクの子に告られて付き合い始めた。
しかし、入試で俺よりランク上の国立に受かりやがった。
一気に氷点下までさめたけど、悔しいから別れるとは言えず、
幸い大学が離れていたのでフェイド・アウトに持ち込んだ。

0件の新着コメント
128: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/09(水) 21:45:58.33 ID:R0ARmlKj
なんと言ったらいいのかな。
相手の服装はどうでもいい、
と言うか、常識的な服なら(よっぽど奇抜でなければ)例えちょっとダサかろうと何も思わない。

初めて私服で会った時、なんかちょっとな....とは思った。
若いのに、中年のおじさんのような、なんとも言えない服装。
「まあそんなこといっか」って自分の中ですぐ流れた。
でも「俺、けっこう服とかに気使ってるんだけど~」とか得意げな顔で話し始め、
そしたらスーッて冷めてった。

このページのトップヘ