らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

らいふドカン!は2chを中心とした生活に関するまとめサイトです。キチママや鬼女、ずうずうしい人の話など、色々な話題をたくさん取り上げてまとめています。

勘違いな男

1件の新着コメント
971: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 10:48:13.15 ID:JyrDfvFo
付き合った覚えが全くないのに、付き合い始めの頃、別れるってなってからと言う言葉を
会話にやたらと入れてくる奴。
口癖のように『俺はどこも行かないから安心して』と言ってました。
むしろどこか遠いところへ行って欲しいです。
この男、どうもマザコンぽくて、ある時この男が母親と買い物へ行ったらしく
その時にわたしに来たメール
『母親とデートしてごめんね』
吐き気がしました。


0件の新着コメント
956: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/21(木) 03:01:21.11 ID:D9rKHzOe
学生時代にやっていたサークル関係で知り合った男。
たまたま私がバイトしていたところの近くのコンビニでむこうがバイトしてて、
休憩時間にご飯買いに行くと顔をあわせることがあったので、軽くおしゃべりするようになった。
するとあるとき、「私さんって○って映画観たことある?」と聞かれ「観てない」と答えると、
「DVD持っているから、今度友人たちと一緒に観ない?私さんの家どこ?」と言われてドン引き。
私は一人暮らしだったので、「悪いけど一人暮らしのところに、よく知らない人呼べない」と断ってそのときは終わったんだけど、
数日後、いつものようにコンビニで休憩時間中のご飯買っていたら、会計中に告白された。
しかも、私の後ろに数人並んでいる状態で(しかも、バイト仲間も並んでいた)。

あの状況なら断れないと思ったのか断られない自信があったのかはわからないが、
告白を聞いていたバイト仲間に速攻で職場にばらされてからかわれた…(元々ちょっと変なコンビニ店員として職場では有名だったらしい)。

0件の新着コメント
948: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/19(火) 10:32:35.16 ID:B46ihBHP
俺さある趣味のコミュに入ってるんだけど
男女共に多くて、世代もばらばらで、恋愛まで発展する事も多々あるんだけど、
俺そこじゃあ恋愛しないって決めてたんだよね。色々人脈が増えて重宝してたから、そこでは、恋愛とかしたくなったんだ

でさ、ある女性が俺と大体同じレベルで、悩みも似てたから、よく話したんだけど、
バブル世代の既婚のおっちゃんが、あの子俺が狙ってるから、手出さないでとか言ってきて
内心そんな気ないしうざいわ~と思いつつ、彼女と距離とる様にしてたんだけど、
そのおっちゃん振られたみたいで、それごまかすために、俺がその子に気があるから、中取り持とうと思ったって
事にしやがったw うぜーーーーーーーーーーーー
そのこから電話あって、人を使って、色々聞き出そうとか最低ですね。しかも年上の人をとか散々いわれたわw
あのおっちゃんなに言ったんだw
おっちゃんに電話すると、おまえ好きだったんだろー?やきもきしたから、手かしてやったんだよとか、抜かしやがったw
うざいわ~ なんだあのおっちゃんwおまえが狙っててふられただけだろw 
バブル世代は、女ったらし 

   

0件の新着コメント
943: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/19(火) 01:01:00.31 ID:sXlQ8t2s
勘助に好かれてしまった為に大変な思いをしました。

勘助とは知り合いの友達程度の繋がりで、飲み会で初めて会った。
その日は勘助が1次会は参加せず2次会から参加してお開きに。
後日数人でスカイプで話していた時に「1次会のお店良かったね」って話になって
勘助は1次会に行きたかったというので「また今度皆で行けばいいよ」と言ってしまってからおかしくなった。
その時は数人で話していたし「皆で」と言ったのに、実際集合場所に着いたら勘助しかいなかった。

後から「皆は空気を読んでお邪魔できなかった」みたいな事を言われ…

しょうがなく二人でご飯を食べたけど盛り上がる会話もなく、誤解されたくないので「会社で好きな人がいる」
と嘘をついた。そこからはその好きな人(本当はただの上司)の話を延々としたと思う。
それからまた数人でご飯を食べに行ったりしたんだけど、勘助的には付き合ってたらしい。
でもはっきりしないとと思って付き合ってる人がいます宣言した。

そこからが大変でこの知り合い全員に「騙された」だの「皆の悪口言ってた」だの暴れまくる。
もちろん「俺達愛し合ってたのに」や「結婚の約束をした」などの妄想も皆に言ってた。
私にもスカイプチャットが来たんだけど(スカイプは友達登録を切ったが、IDが判ればチャットは送れる)
その日の気分で「○○は好き?」とご機嫌伺いや
「なんで俺達別れなきゃいけないんだ」とか「俺振られたの?」とか支離滅裂なメッセージが来るようになった。

そんな日が半年くらい続いて、とうとう諦めたのか「もう付きまとわないでください」ってメールが来た。
終わったと思ったら別のスカイプIDでチャットが飛んできたので思い出してしまった…。

自分と同じ身長で30kg以上あるデブとか嫌いです。ナルシストも嫌いです。
自称仕事出来る男だけど、頭悪いのだだ洩れなんで辞めた方がいいです。

1件の新着コメント
763: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 22:55:10.37 ID:vG7fHb8S
震災前に職場が同じだった157㎝29歳男。
メアド聞かれて二回断った後に、「試しに付き合って」と言ってきた。
当然断ったがその後、「お土産あげる」やバレンタインの日に「チョコあげる」と
言ってきたので全部断りました。
震災後、行方が分からなくなった私のアドレスを教えてと他の同僚に聞いたりするなどしていたらしいです。
新しい職場に勤めた私の所在を異動表で知ったらしく、職場まで何度も来ます。
アドレス拒否、お土産拒否、交際拒否してるのに普通は嫌ってるって気づかないんでしょうか?

0件の新着コメント
754: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/14(水) 14:19:58.17 ID:3pQ/pnO2
私が出会った勘違い男。携帯からなので読みづらかったら申し訳ない。

パート先に入ってきた社員(A)シフト調整のためメルアド交換。
私は既婚だが離婚寸前でパートのシンンママに相談していた。
Aからメールが来るようになるが適当に返信をする。

Aの中では私達付き合うことになる。

好きだ。メールが来る。
私「友達でいましょう。」とやんわり拒否。

Aの脳内で「私はまだ離婚してないから今は気持ちには答えられないけど、離婚するで友達という関係で待っていて欲しい」と解釈。

色々粘着されたがなんとか逃げ切れた。

4件の新着コメント
672: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/14(土) 09:08:16.66 ID:mpfR6lC0
先日、フツーに友人関係となっている男性に
もしかしたら離婚するかもしれない。部屋と仕事を探さないとね~
という内容で、あくまでも近況報告的な内容でメールを送ったら
数日後「ごめんなさい!」と意味不明な返信が到着した
奴は結婚したがっていたのを思いだし
「もしかして俺に引き取れと…?」と勘違いしたのでは無いかと…
冗談じゃないよアンタみたいなちんくしゃ男、誰が相手するかよと小一時間問い詰めたいw
どうしてそんな誇大妄想するwwwキモっwwwwwww

1件の新着コメント
311: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/06(火) 22:04:00.14 ID:KwCN9g6m

変な話なんだけどさ、男の側は、若くて可愛い女の子なら、無礼なことを
しても大抵の行為は許すんだよね。

そういう男に限って、「女はイケメンならば何でも許すんだろ」とか言い出す。

容姿で相手を選り好みすることに関しては、女性の側のほうがはるかに寛容だとおもう。

レベルの高いイケメンなんてそうそういないし、
イケメンだから何をしてもいいなんて考える女性なんて、本当に少数だよ。

0件の新着コメント
275: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/03(土) 18:19:12.74 ID:40vAMxPs
自分の姪(現高3)が中学時代に合ったプチ勘違い男の話
姪は私立の小学校から中学進級できず公立の中学校に通ってた。
小学校から両想いの男の子がいて、その子の写真も持っている。
クラスで男女数人でその写真を見せてたら、勘違い生徒が「見せてー」
ときたが、姪は前から何かと付きまとってくるので断ると
「なんで、見せてくれたっていいじゃない。」と言って強引に見ようとするが、
他の人がガードしたことがあった。
なにかの拍子で写真を見たらしく、「あんなやつより、俺の方がマシ」とか
騒いだ事があるらしい。
また学校帰りに姪のマンションの前にいた事があったそうです。
姪の家は学校から1分のところだから、簡単につけられたのでしょう。
中学卒業したら接触が無くなったらしいです。

0件の新着コメント
267: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/31(水) 20:41:03.87 ID:o10L/hNQ
今年大学卒業した女の子が途中採用で入ってきた(震災の影響で遅れたらしい)
その子が色白ぽっちゃりの安めぐみみたいな雰囲気の子で、まあ男社員の
ほぼ全員が色めき立ったのだけど、中でも43才独身喪男がすごかった。
「大変だったね」「何か困った事があったら何でも相談してね」これくらいなら
許せるだろうか。しかし、しつこく「今どこに住んでるの?避難先?」
「もし良かったら家にくる?高齢の母親がいるけどお互い話し相手くらいなら
なれるんじゃないかな?」「きっと僕の母も自分の娘みたいに思ってくれると
思うよ」などなど… 。

このページのトップヘ